錦糸町 上久さんのお弁当 ウマイ!

もうかれこれ15年くらい錦糸町で音楽教室を営んでおりますが、まだ知らない美味しいお店は沢山あります。
しかも今回は、あまりに悔しい。
ご近所なうえにうちの音楽教室なんかよりずっと老舗、創業100年の精肉店「上久」さんのお弁当が、あまりに美味しすぎました。
しかも安い。

中華弁当 510円

ご飯もおかずも、どれもレベルが高すぎます。
その中でもシューマイにはたまげました。
毎日食べたい。常にポケットの中に携帯していたいレベルです。

国産黒毛和牛ステーキ弁当 600円

1000円払っても安い。
こんなに品の良いお肉、普通弁当じゃ食べれないです。
なのに600円…。

他にも美味しそうな弁当や総菜が沢山。
これから通っちゃいます。

当社、夢を叶える音楽教室も、100年続くように頑張ろう。
私も現役でいたい。無理かな…。
ボイストレーニング、ボーカルレッスン、ギター講座ギター弾き語り講座