クリスマス装飾

クリスマス、近くなって来ました。
いつもやらなかったのですご、近所のお子さん達も喜びそうなので、今年はチャレンジしてみました。

■錦たん
緑と白の錦たんは、赤を入れるだけでクリスマス。
クリスマスツリー飾ってること見ると古いなと思います。
これからは一家に一台、錦たんおいとけば良いのです。

■Merry Christmas文字
100均で買って来た文字、Merryのいろがださいので、同じくださかった紐も変えて、Christmasだけ採用。

■レーザービーム(笑)
通販で買った電飾の進化系。
思ったよりも良い良い。
電気消すと、クラブじゃないか。

なんか楽しくなって来ました。
さらに改造してみようかな?